TOPスポンサー広告 ≫ はなももマラソン出店しますTOPイベント ≫ はなももマラソン出店します

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はなももマラソン出店します

すっかり春らしい日々がやってきましたね
ヌーベルクラッシックでは12日(日)開催のはなももマラソンに出店しますよ(^^ )
コーヒー、カフェオレ、クッキー、スコーン、シフォンケーキ、お店でも人気のレアチーズ、カボチャプリンなど色々なケーキや焼き菓子を販売します
ランナーの方はもちろん応援の方々、関係者の皆様!
ぜひご来店おまちしています♡
尚、当日はお店は1時からの営業となりますのでよろしくお願いします
写真は昨年のものです
スポンサーサイト

Comment

おいしかったです!!!
編集
今年のはなももマラソンで初めていただきました。
すごくおいしかったです!! また食べたいと思いました。
特にビスコッティ。
黒糖の甘さとカレンツの酸味とがベストマッチ!こんなビスコッティ食べたことないです!

わたしは大宮なので古河はちょっと遠いですが、来年も出店されるようでしたら楽しみにして行きます。

ごちそうさまでした!
2017年03月14日(Tue) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

