TOPスポンサー広告 ≫ フランボワーズのムースTOPケーキ ≫ フランボワーズのムース


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フランボワーズのムース

DSC02476_convert_20150607133353.jpg

暖かい? いや暑い日が多くなってきて身体もなんだか怠い・・
そんな日にぴったりなフランボワーズムースです 
さっぱり冷たくて美味しいです

DSC02480_convert_20150607133703.jpg

これはベリーのクランブルタルト

DSC02478_convert_20150607133614.jpg

お持ち帰り用のクッキーです
真夏は作らないので今のうちに食べて~

DSC02473_convert_20150607134009.jpg

先日 息子の体育祭に行ってきました
人数が少ない学校なので父兄や先生も交えての楽しい体育祭でしたよ
普段はラグビーの試合や練習で使っているグラウンドでの体育祭だったので
砂埃もなく 目に緑がしんせんでした 
若者が頑張る姿っていいですね 元気をもらって帰りました 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

