TOPスポンサー広告 ≫ はなももマラソン出店 終わりましたTOPイベント ≫ はなももマラソン出店 終わりました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はなももマラソン出店 終わりました

準備にバタバタだった はなももマラソンの出店が無事終了しました

DSC02329_convert_20150316114949.jpg

DSC02326_convert_20150316115130.jpg

こちらは焼き菓子 マカロン などなど・・・・ 

DSC02325_convert_20150316115204.jpg

フランボワーズとマンゴーのムースとレアチーズ フォンダンショコラ 

イベントって準備はだいぶ前からしますが 
始まったらアッという間に終わるんですよね~
楽しみにしてる旅行みたいな・・・

常連さんでフルマラソン完走された方がさっき来店されて・・・
全身が筋肉痛だそうですよ  ご苦労様でした

DSC02322_convert_20150316114817.jpg

こちらはホワイトデーにご依頼いただいたマカロンの箱詰
ハートのくりぬきがかわいい~ 

DSC02332_convert_20150316115314.jpg

これは私がホワイトデーにいただいたお花です
まだ蕾がいっぱい付いてるからこれからが楽しみです ありがとう

Comment

出店お疲れ様でした
編集
マラソン大会会場にいろいろなお店のブースがあると楽しいですよね。
特に食べ物は走ったあとのごほうびにピッタリです♪
このブログで今後出店する時期をチェックして行こうかなと思います。
2015年03月17日(Tue) 08:11
ありがとうございます!
編集
やまさんコメントありがとうございます。
やまさんはマラソン走られたのでしょうか?走った方、応援の方、ボランティアの方
会場にはいろんな方がいっぱいですから食べ物のブースは必須だと思います。
楽しいイベントは終わりましたが、お店でも新たなメニューが増えるように頑張っていきます。
ご来店お待ちしております。
2015年03月17日(Tue) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

