TOPお知らせ ≫ 2014年ありがとうございました

2014年ありがとうございました

今年も今日で終わりですね・・・
1年が年々早く感じられます

DSC02248_convert_20141230083356.jpg


今年のクリスマスケーキです
おかげさまで たくさん作らせていただきました

DSC02250_convert_20141230083448.jpg

チョコクリームでのご依頼

DSC02255_convert_20141230083741.jpg

頑張ったごほうびか帰省した四男から遅いバースデープレゼントもらいました 
いつの間にか気遣いの出来るいい子に育っていたんですね 
初めての寮生活で心も身体も成長したように思います 

DSC02258_convert_20141230083646.jpg

さて 新年のためにドライフルーツたっぷりのパウンドケーキとチョコパウンド作りました
映像はチョコパウンドです 
新年は美味しいケーキとコーヒーいかがですか?

DSC02257_convert_20141230091245.jpg

年末年始の営業のお知らせです

31日 水 AM11:00~ PM8:00
 1日 木  お休み
 2日 金 AM 1:00~ PM8:00
 3日 土 AM11:00~ PM8:00

平常より早い閉店になりますが宜しくお願いします

今年もあとわずかですがいろいろな事があった年でした
たくさんのお客様に支えられ今年も無事に過ごすことが出来ました
ありがとうございました
そして来年も宜しくお願い致します

みなさま良いお年をお迎えください 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL