TOPケーキ ≫ シュトーレン

シュトーレン

DSC02231_convert_20141218113716.jpg

寒い日が続いていますね・・・・

そしてもうすぐクリスマスです 

クリスマスケーキのご注文まだ受け付けております 

DSC02228_convert_20141218113541.jpg

シュトーレン出来ましたよ
たっぷりナッツとドライフルーツ  ほんのりスパイスが香る上品な味です
カルピスバターをたっぷり使った贅沢な仕上がり  

クリスマスまでの数日を薄く切ってコーヒーや紅茶と共にいただく至福のひと時
いかがですか?

DSC02230_convert_20141218113636.jpg

たのまれ物でのラッピング クリスマスっぽくしてみました 

DSC02232_convert_20141218113826.jpg

こちらはお店での1本売りのシュトーレンです
シックな感じですよ   1本 2000円です
良かったら買って下さい 

もちろんお店でも食べられます 2切れ 300円 です
コーヒーとご一緒にどうぞ 

Comment

美味しかったです
編集
シュトーレン作ってたんですね
知らなかったですが食べてみたらすごく美味しかったです。また行きますね。
2014年12月18日(Thu) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL