TOPスポンサー広告 ≫ 今年も宜しくお願いしますTOPメニュー ≫ 今年も宜しくお願いします

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も宜しくお願いします

今年になってから初めてのブログです

大変遅くなりましたが・・

今年も宜しくお願い致します 

今年は受験生がいて 年明けから試験が続き・・・

やっと昨日で一段落して~~

何かと落ち着かない日々が続きました

DSC01941_convert_20140115140138.jpg

年末にお客様から蝋梅の枝・・・っていうか木?

南天も頂きましたが  

少しづつ蕾も膨らみ花も咲いてきましたよ 

お店の前にありますので見て下さい

確実に春は近づきますね・・・受験生の春はいつかな・・・

DSC01942_convert_20140115140209.jpg

最近けっこう作ってるリンゴのタルトですが 以前は皮つきで作っていましたが 

やはり皮は剥いた方が口当たりがよくカットも楽なので皮なしです 

イチゴのシフォンケーキもこの時期は美味しいので食べてみて下さいね

今日はすごく寒いですね 皆様 風邪などひかれませんように

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

