TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい事TOPお知らせ ≫ 嬉しい事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい事

DSC01837_convert_20131017182146.jpg

今日ポストを見てみると・・・

お客様のお便りが届いていました 

嬉しい事に カボチャのプリンとアイリッシュコーヒーの絵が描いてありました

左下には店名まで入ってましたよ 

お店のファンだと書いてありました 嬉しいですね~ それにしても上手です 

素敵なお便り ありがとうございました 

今度ご来店の際はお声をかけて下さいね 

心温まる出来事でした・・・

DSC01836_convert_20131017182048.jpg

さて お知らせです

11月2日と3日 古河総合公園で開催される 

『古河よかんべまつり』に参加することになりました

初めての参加なのでどうなるか不安ですが・・・

楽しく参加できればいいかな~って思ってます

コーヒーはもちろんカフェオレ ショコラショ

焼き菓子など持って行きます

数はたくさんは作れないかもしれませんが頑張ります

よかったら来てくださいね 

DSC01829_convert_20131017181258.jpg

最近のマイブーム

抹茶入りの天然酵母で醗酵させて焼いたワッフルです

もちもちしたパン生地の表面がカリカリのワッフル・・はまりました

お店でも出せたらいいのですが・・・考え中・・


ところで台風 皆さんの所はいかがでしたか?

すごい風でしたよね  

伊豆大島の土砂災害お気の毒です 

我が家の自衛官(長男)災害派遣で伊豆大島に今夜行くそうです

親としては心配ですが頑張ってほしいです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

