TOPお店 ≫ 緑のカーテン

緑のカーテン

DSC01460_convert_20130628164942.jpg

5月の連休頃に植えたゴーヤがこーんなにりっぱになりましたよ~

黄色い可愛い花がいっぱい咲いています 

DSC01461_convert_20130628165101.jpg

外から見てもいい感じなのですが 

店内から見る 葉っぱの裏が透けてキラキラ光る様子はとっても癒されます

ゴーヤを眺めながらのコーヒーは格別ですよ

DSC01459_convert_20130628164808.jpg

グレープフルーツゼリーです

フロリダ産のグレープフルーツはとってもジューシーで美味しいのですが

これが最後です これからは産地が変わってアフリカ産になりますね

DSC01444_convert_20130628165142.jpg

おまけ

先週 中学の総体市内大会がありました 男子テニス部 団体で優勝でした 

個人でも三年生が全員そろって県西大会に出場出来ます 

皆で頑張ってきたのを知ってるから 皆で次に進める事が何より嬉しいですね

県西大会も頑張れ~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL