TOPスポンサー広告 ≫ ビスコッティTOPケーキ ≫ ビスコッティ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビスコッティ

低気圧って・・・本当に来るの?

この天気のおかげで泊りで二日にわたって行われるはずだったテニスの

神栖の大会が延期になり 子供達と付添の親達の宿泊もキャンセルになった

子供達はもちろん内心楽しみにしていたお母さん達もがっかり

今日はですが人も猫も眠い~

DSC01232_convert_20130406190107.jpg

今日のシンちゃん ずーっと寝てた 

私は今日はビスコッティを作りました

DSC01229_convert_20130406185942.jpg

一度焼いて 切って

DSC01233_convert_20130406190023.jpg

また焼いてカリカリにします 堅いけどそのままでも美味しいし 

コーヒーに付けても美味しいです

黒糖を使ってて スライスアーモンドがたっぷり入ってるから 身体にやさしいです

一個 50円です ばらで買ってもよし 店内でコーヒーと一緒に食べてもよし

ちょっとだけ食べたい人はいいかも 





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

