TOPその他 ≫ 送別会

送別会



3月30日 男子テニス部の顧問の先生の送別会をしました

先生6年間 顧問をしていたそうですが中学1年から高校3年まで

すごい人数の生徒が集まってのお別れ会になりました 

コミュニティセンターでの仕出しと飲み物持参の宴会でした

お母さん達も20人以上いましたが皆で協力しての楽しい会になりました 

久しぶりに会う卒業生に先生も嬉しそうでしたね~

これまで子供達がいっぱいいっぱいお世話になりました

ありがとうございました 

うちの子いよいよ3年生です テニスも勉強もがんばれ !!

お店とは関係ない話題でしたが 本当に手作りの良い会だったので・・・

四月になっていろいろな変化があった方も多いでしょうね

疲れてホットしたい時 ヌーベルクラッシックに来て下さい 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL