TOPスポンサー広告 ≫ はなももマラソンTOPイベント ≫ はなももマラソン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はなももマラソン

DSC01222_convert_20130324190721.jpg

昨日は第一回はなももマラソンが開催されました

ヌーベルクラッシックでは出店で応援しましたよ

コーヒー カフェオレ ショコラショ アイスコーヒー アイスカフェオレ

ホットドック 焼き菓子 レアチーズケーキ フォンダンショコラ など

出しました

DSC01213_convert_20130324191317.jpg

まだ忙しくなる前の出店ブースの様子です

DSC01215_convert_20130324191221.jpg

隣がモンフェルニエ(パン屋さん)だったのでホットドックはどうかな?

と思っていましたが 売り切りました

DSC01218_convert_20130324190855.jpg

コーヒー豆が足りなくなって裏道からお店に戻ったら・・・

お店の前の道路が人・人・人で こんな光景初めて見ました!!

一万人近くのランナーが走ったそうですね~ 

すごかったです  

DSC01223_convert_20130324190933.jpg

こんな人にも会いましたよ~

古河のゆるキャラの『ゆきとの』君です 

雪の結晶を頭に付けてる殿様・・実物  びみょう でした 

古河の名物を無理やり合わせた感がなんとも・・・

でも会えて良かったかな~

今回出店してみて分かったことは やはり一人の力ではイベントは無理ってこと

アルバイトの人達(OB)の人も含めてお店を支えてくれてる人の力

つくづく有難く感じました 

走り終えて一息ついたランナーの方や応援の方 スタッフの方が

美味しそうにコーヒーを飲んでるのを見るとやって良かったと思えましたね~

いろいろとお世話になった方々ありがとうございました 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

