TOPスポンサー広告 ≫ いろいろTOPその他 ≫ いろいろ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろ

ご無沙汰してます 

今月もあと少しですね 早いです

なかなかブログの更新が出来ず 申し訳ありませんでした~

DSC01051_convert_20130130154500.jpg

シュガレッツ たばこみたいなクッキー

DSC01072_convert_20130130154547.jpg

DSC01079_convert_20130130154816.jpg

チョコレートの菓子 ナッツ類とオレンジピール入り

DSC01070_convert_20130130154635.jpg

焼き菓子のセット

けっこう ちまちまと手のかかる仕事を地味にやってました

DSC01041_convert_20130130153830.jpg

これは息子のテニスの試合です

冬ならではのインドア大会です 体育館でテニスやるなんてあんまり見ないけど

ボールの弾み方が違ったり ラインが見にくかったりと大変みたいでした

DSC01047_convert_20130130154344.jpg

この大会も2位でした なかなか強敵を倒せないですが とっても頑張りました

DSC01077_convert_20130130154729.jpg

27日は四男の誕生日だったので シンプルなイチゴのケーキを作りました

よく食べるのが中学生でしょうが 一人で4分の1カット食べちゃいましたよ

すごい食欲なので 我が家のエンゲル係数はめっちゃくちゃ高いです

食べられるって事は健康な証拠ですから嬉しいことですね

DSC01063_convert_20130130154157.jpg

おまけ

夏に我が家に来た『 シンちゃん 』大きくなりました 

こっちもよく食べます 冬は寒いから蓄えないとね

かわいい子です




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

