TOPお知らせ ≫ お知らせ

お知らせ

DSC00999_convert_20121226125345.jpg

あっという間にクリスマスが終わり年末です!!

ヌーベルではケーキもいっぱい作りました~予定の2倍

DSC01004_convert_20121226125554.jpg

ちょっとしたパーティーがあり

DSC01001_convert_20121226125433.jpg

DSC01002_convert_20121226125515.jpg

キッシュやフルーツポンチ、クラムチャウダーなどをお出ししました

もちろんホールケーキもね 

喜んでいただきました~

DSC01005_convert_20121226125636.jpg

マカロンも作りました 

DSC01006_convert_20121226125712.jpg

サンタさんやトナカイ、スターのレモンアイシングクッキー

美味しくできました

DSC00978_convert_20121226125300.jpg

お店と全然関係ないけど・・・

授業参観の様子です この日は音楽でしたが

びっくり!! 『箏』 の授業でした~

以外にもすごく楽しそう 

いろんな体験ができて 今の中学生は幸せですね 

さて ヌーベルクラッシックは 年末年始休まず営業しています

営業時間が短くなっていますが 宜しくお願いします

元旦は火曜日ですが営業します

 12月31日  PM 1:00 ~ PM 8:00
  1月 1日  PM 1:00 ~ PM 8:00
  1月 2日  PM 1:00 ~ PM 8:00
  


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL