TOPケーキ ≫ ハロウィン

ハロウィン

DSC00889_convert_20121031172040.jpg

今日はハロウィンですね~ 

おばけのかぼちゃを飾ってみました 後ろはバナナのケーキ200円

DSC00913_convert_20121031172220.jpg

でも やっぱりハロウィンはカボチャのプリンですね~ 

寒くなってきて風邪がはやる季節 美味しくカロチンとって下さい

美肌にも効果あり だそうですよ~


DSC00901_convert_20121031172143.jpg

さて昨日のお休みは4男のテニスの新人戦県大会でした

この赤のユニフォームの人達が県でNO1と言われる取手1中の選手たち

2回戦でここにあたって 惜しくも負けてベスト8でした

でもでも 負けたけど本当にいい試合をしたんです

DSC00907_convert_20121031181050.jpg


いままで頑張ってきた子供達を応援して お母さん達も青春できた?かな~

県大会という晴れ舞台でプレー出来たのは 自分の力だけじゃなく

顧問の先生はじめ チームメイト、家族、まわりの人皆に支えられているって事

忘れないでほしい・・・そしてまた明日からもがんばって~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL