TOPその他 ≫ うれしかったこと

うれしかったこと

まだまだ暑い日が続いていますね

でも少しずつ秋の気配がしています 

だって・・・食べ物が美味しく感じるし 梨や栗やブドウ 秋ですね

最近 嬉しかった事

一つ目 

四男が部活のテニスでレギュラー入りして プレ県西大会で優勝したこと

DSC00599_convert_20120910204942.jpg

DSC00603_convert_20120910205733.jpg

プレ市内大会で4位だったこと

DSC00612_convert_20120910205637.jpg

DSC00613_convert_20120910205532.jpg

二つ目

DSC00606_convert_20120910205159.jpg

DSC00605_convert_20120910205252.jpg

DSC00615_convert_20120910205326.jpg

うちに猫の息子が来たこと 

アビちゃんが天国に行ってから 猫は飼えないと思っていましたが・・・

アビちゃんとすごく似ている子に会ってしまい うちの子になりました

シンガプーラーの 『シン』ちゃん です 

とってもお利口な子で人なつっこいです 

癒される毎日です  子供達もとっても可愛がります 

うちの猫息子よろしくです

DSC00609_convert_20120910205409.jpg

うれしい事 三つ目は新しいオーブンを買ったこと

いろいろと試し焼きしてますが やはりコンベクションオーブンはいい感じですね

ベーグルもしっかり焼き色ついています

これからおいしいケーキ 焼き菓子 いっぱい焼きます

お楽しみに 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL