TOPラーメン ≫ 山形へ

山形へ

夏休み・・・この時期にしか子供が部活&塾が休みでないので

思い切って実家の山形へ来ています

昨日の朝の那須高原サービスエリア

DSC00490_convert_20120810113423.jpg

いやはや 久しぶりに高速のサービスエリアでの休憩でしたが

進化していました~ トイレも売店もきれいになったんですね~

びっくりしましたよ!!

お昼は これまた久しぶりの 赤湯のラーメン屋さんに

DSC00491_convert_20120810113534.jpg

有名な 『龍上海』さんです  なんと外に25人も並んでいましたよ

子供と3人で並び 待つこと30分やっと中に入れました

DSC00493_convert_20120810113621.jpg

これがやみつきになる味の からみそラーメン 

DSC00494_convert_20120810113706.jpg

からみそを溶かしながら食べます 久しぶりに美味しかったです 


これ 生キャラメルです昨日 安達太良のサービスエリアで買ったのですが

可愛いラッピングに美味しい生キャラメル 

テンション上がって3種類も買ってしまった~

DSC00498_convert_20120810120256.jpg


DSC00499_convert_20120810120344.jpg

もうしばらく田舎にいますがお店は平常どうりです 

火曜日14日は営業します

私は 2年ぶりの田舎をもう少し楽しみます~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL