TOPケーキ ≫ ひんやりスイーツ

ひんやりスイーツ

DSC00355_convert_20120611170031.jpg

ピンボケですが・・・

なんという花か聞いたけど忘れました~ 

球根なので毎年出てきます  ムラサキねぎ坊主ってよんでます

久しぶりのブログですが いろいろとやっていましたよ

DSC00349_convert_20120611170129.jpg

ココナッツのブラマンジェ マンゴーのせ

ココナッツを牛乳で煮出してブラマンジェを作り マンゴーのゼリー

生のマンゴーをのせて 生クリーム ミントのトッピングで完成です 

お次は

DSC00383_convert_20120611170309.jpg

瓶入りの クレームブリュレ

なんで ビン? じつは 持ち帰り用なのです

これまで クレームブリュレを持ち帰りたい方が たくさんいらっしゃいましたが

持ち帰りの容器がなかったのでお断りしていたのです

DSC00387_convert_20120611170400.jpg

こんな感じで 4個入りと 6個入りの箱があります

スプーンをつけてお渡しします プー

DSC00385_convert_20120611170548.jpg

持ち手がついた割とじょうぶな箱なので ビンでもOKですよ 

一個 380円です 

食べ終わった後のビンは ジャムとか ソースとか入れるのに使えるし~

ビーズとかボタンなんかを入れたら かわいいです 0003-facb5.gif

おうちで家族と食べても おみやげにお友達にあげても 

喜ばれることまちがいなし deco221.gif

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL