TOPスポンサー広告 ≫ 久々にマカロンTOPケーキ ≫ 久々にマカロン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にマカロン

 
 4月になったと思ったら あっという間に連休が来て・・・

 子供たちも進級、進学と慣れない日々が過ぎて

 私も少し落ち着いてきました

 忙しくマカロン作りが出来なかったけど 久々に作りました  

 DSC00258_convert_20120501181736.jpg

 マカロンはつくづく奥が深いです

 絞り出してから乾かすのですが・・

 冬と今とでは乾燥の仕方がまったく違うので気を遣いました

 でもいい感じに焼けました

 DSC00257_convert_20120501181652.jpg

 昨日植えた野菜の苗です 

  きゅうり いんげん ピーマン

 バジルも植えました バジルはいっぱい茂ってきたらバジルソースにします

 冷凍しておくといつでも美味しいパスタが作れますよね~

 今から収穫が楽しみです 

 
 4月から弁当作りな毎日・・・平日は高校生 土日は部活の弁当 

 毎日だとネタ切れワンパターン 冷めても美味しいおかず考えてます   
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

