TOPスポンサー広告 ≫ はとバスツアーTOP観光 ≫ はとバスツアー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はとバスツアー

 おととい初めて 気のおけない仲間と はとバスに乗って来ました

DSC00183_convert_20120403210312.jpg

 朝のはとバス乗り場です 賑わってます

DSC00190_convert_20120403202412.jpg
 
 まずは東京スカイツリー周辺をドライブ 桜もすこーし咲きだしてます

 お昼は帝国ホテルでバイキングです

DSC00195_convert_20120403200611.jpg

DSC00192_convert_20120403200523.jpg

 美味しそうな物がありすぎて・・・とりすぎ

 何回も色んな物をいただいて・・食べ過ぎ  くるし・・・・すぎ

DSC00196_convert_20120403200848.jpg

 なのにデザートは別腹とか言っちゃってぇ~

DSC00199_convert_20120403203042.jpg

 このケーキの後にアイスも食べて  食い意地が張り過ぎです 反省

 でも どれも美味しかったですよ 帝国ホテルのバイキングお奨めです 

DSC00204_convert_20120403202554.jpg

 食事の後は東京タワーを見学しました

 春休みなのですごく混んでましたが はとバスツアーは

 チケット売り場に並ぶとかないのでスムーズに見られます

DSC00209_convert_20120403201127.jpg

 下が透けてるルックダウンウィンドウ さすがに足がすくみますね

DSC00212_convert_20120403202659.jpg

DSC00213_convert_20120403202749.jpg

DSC00210_convert_20120403202844.jpg

 東京タワーの展望台には 昭和の匂いがするレトロな展示物があり

 三丁目の夕日のジオラマ  懐かしい気持ちになりました

DSC00214_convert_20120403203700.jpg

 なんと このオバサン達 子供達が群がるノッポン君と記念撮影 

 オバサンになると とくに集団になると怖い物は何もない

 この中ではいちお 一番若いけどすごく自然体でいられる 楽しい仲間

DSC00218_convert_20120403201308.jpg

 つぎは東京湾クルーズを楽しみ 久しぶりに海風にあたり

 東京駅に到着 改修中の東京駅の外観です

DSC00225_convert_20120403201401.jpg
 
 楽しみにしていたはとバスツアーも一日があっという間でした

 たまには 息抜きして友達と観光もしないとね~

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

