fc2ブログ
TOPケーキ ≫ 焼き菓子

焼き菓子

DSC00166_convert_20120326111139.jpg

お店の前の花壇に植えてある花 咲きだしました

もうすっかり春ですね~ 

今日も風が強く 春なのに花粉症のため外に出たくありません

ということで・・・

DSC00163_convert_20120326111040.jpg

パウンドケーキです

しっとりきめ細かく焼けました~

DSC00167_convert_20120326111224.jpg

絞り出しクッキーです

ミルクあじで生クリームを練りこんでます

さらにホワイトチョコレートでコーティングしてます

さくさくで美味しい 

DSC00168_convert_20120326111306.jpg

抹茶スノーボールです 

焼き菓子のご依頼のために作ってます 

今日も焼きますよ 今日は何を焼こうかな~

子供達が春休みになって困ること 

すぐにお腹が空くらしく・・いっつも

食べたばかりなのに 次のごはんのメニューを聞いてくる 

四男がオンラインゲームにはまっていてPCを独り占めしてる 

子供だから仕方ないけど~ すこしは春休みの課題進ませておくれよ~

また お店と関係ない話でした ゴメンナサイ





スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL