TOPその他 ≫ 春が来ました

春が来ました

DSC00123_convert_20120314074339.jpg

春ですね~庭のふきのとうが出てきました もちろん天ぷらにして食べましたよ

DSC00139_convert_20120314074847.jpg

 おとといの卒業式です 229名が卒業しました

 あっという間の3年間でした 感動して涙  いい式典でした

DSC00148_convert_20120314075259.jpg

 部活でお世話になった先生ともお別れです

 本当にお世話になりました 心も身体も大きくなって成長しました 

 ありがとうございました

DSC00152_convert_20120314085403.jpg

 そして昨日は県立高校の発表の日 朝からそわそわドキドキでしたが 

 さくら咲き 志望校に合格してました 

DSC00162_convert_20120314083507.jpg

 春は 別れ出会い旅立ち 希望の季節です

 子供達に負けずに ヌーベルクラッシックも頑張ろうと思います
 
 元気をもらった ここ数日の出来事でした

 DSC00129_convert_20120314074501.jpg

 抹茶のスノーボ-ル 粉糖をつける前とつけた後です~

 今日はホワイトデー 今日もいい日になるといいですね~


Comment

No title
編集
ヌーベルさん

お子様のご卒業おめでとう御座居ます。

とても粛々と落ち着いた式でしたね。

高校合格もおめでとう御座居ます。

2012年03月14日(Wed) 12:39
No title
編集
 ありがとうございます

 229名の卒業生と在校生の歌声

 オーケストラ部と吹奏楽部の伴奏もあり

 迫力あるものでしたね

 ほんとうにいい卒業式でした

 これからの人生において

 辛い事も一歩の頑張りで幸せになる様に

 息子たちだけでなく私自身もそうありたいと思います
 
2012年03月14日(Wed) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL