TOPその他 ≫ ももこちゃん

ももこちゃん

  DSC02952_convert_20120114135232.jpg

 姪の赤ちゃんの ももこ ちゃんですぅ~

 まだ首もすわってないのでだっこするのもビクビクでした

 四人も産んだけど時がたつと忘れるものですね~

 しかし 小さくて可愛かったですよ 

 赤ちゃんの匂いがして・・・ああ~懐かしい

 子供っていうのは アッと言う間に大きくなるから

 かわいい赤ちゃんの今を楽しんで 子育てしてほしいですね

 DSC02947_convert_20120114170315.jpg

 こちらロールケーキの断面ですが・・

 美味しいんだけど断面がきれいに切れてませんね~

 もっと見た目のきれいを目指し頑張ります 

 
 早いもので年が明けてからもう半月もたつんですね

 毎年ですが1月って早く終わる気がします

 来月のバレンタインに向けてそろそろ 生チョコでも作ろうかな~

 チョコのお菓子もいろいろ作ってみますね~

 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL