TOPケーキ ≫ 今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします


 2012年がやってきました

 皆様にはどんなお正月でしたでしょうか?

 ヌーベルクラッシックでは年末年始

 たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました 

 いつも来て下さる方 初めてご来店の方

 たくさんの笑顔に触れる事が出来ました

 コーヒーとケーキが美味しいと言って下さるお客様の

 言葉をなによりの励みにして2012年も頑張ります

 今年も宜しくお願い致します

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL