TOP ≫ CATEGORY ≫ 猫息子
CATEGORY ≫ 猫息子
      

2月22日

DSC01106_convert_20130222212320.jpg

今日のシンちゃん 

我が家に来て半年になります 大きくなりましたねぇ~

ねずみのおもちゃでストレス解消!?

DSC01114_convert_20130222212400.jpg

2本足で立ってました  写真・・・ちょっと こわい   ぶれてます

2月22日は 『 にゃんにゃんにゃん 』で猫の日なのだとか

我が家の愛猫をUPしてみました~ 

突然のさようなら

DSC02318_convert_20110614230152.jpg

わたしの大好きな 猫息子のアビくんが
昨日の朝 前の道路で車に撥ねられて 亡くなりました

今 考えると、外に出たがっても出さなければよかったとか・・・
いろんな後悔ばかりが頭をよぎり・・自分を責めてしまいます

猫なのに犬みたいな性格で 懐っこくて どこからともなく寄って来て
すりすり ゴロゴロしてくれる本当にかわいい子でした

昨日から何をするにもアビの事を考えてしまいます
つい 帰ってくる気がしてしまいます

大切な子を急になくした人の絶望 悲しみ やるせなさを
今 わたしは感じています
私たち家族の大事な子でした・・・

天国のアビちゃん いままで 私たちをいっぱい癒してくれて
いっぱい遊んでくれて ありがとう
ずっとずっと忘れないよ


お店の事が知りたくてアクセスして下さった皆様へ

本当に申し訳ありませんが しばらくの間 ブログは お休みします
こころが元気でないと 気持ちが伝えられません
ごめんなさい

少し休んで いろんな事が冷静に受け止められるようになったら
また 楽しいお話や おいしいケーキの事を書いていきますね

ブログはお休みしますが お店はいつもどうりやっています
ご来店おまちしています

アビ

DSC02075_convert_20110529113322.jpg

先日 うちに隣接した田んぼに鴨が来ておりました

(*'▽'*)わぁ♪

田んぼに鴨は珍しいので、しばらくながめていると・・・・

もう一人 見ている奴が

DSC02078_convert_20110529113517.jpg

鳥類には目がないんだった・・・
雀は捕まえた事あるけど  あれは無理でしょう

DSC02112_convert_20110529113926.jpg

うちのアビちゃんは 外にも出かけるので時々洗います
猫は基本シャンプー嫌いみたいだけど うちのアビは好きですよ 
赤ちゃんの時から洗ってるから大丈夫なのかもですが・・・

DSC02115_convert_20110529114340.jpg

洗ってすぐは毛がごわごわですね~

ほんとは こんな顔です
割と男前でしょう~
親ばかでしたね 

DSC02085_convert_20110529113744.jpg

猫息子アビ

DSC01791_convert_20110402183514.jpg
 
さて連休も後半 いかがお過ごしですか?
今日は子供の日ですね~
うちの子供達は最近、親と遊んでくれないです!
(部活が忙しいので相手にされない)

BUT うちには5歳になる猫息子がおりました  (=^・^=)
名前はアビ・・そうですアビシニアンだから 『アビ』
ひどい名前のつけ方です
しかし 家族みんなの愛情をい~っぱい受けて猫息子はすくすく育ち
こんなに大きくなったんですね~ めでたしめでたし

と 思ったら これだもん
DSC01951_convert_20110504181626.jpg

なんとかして さきいかGETすべく・・・
DSC01952_convert_20110504181831.jpg
やれやれ人間の息子達も手が掛かるが 猫息子も同じに可愛くて手がかかる!