TOP ≫ CATEGORY ≫ 植物
CATEGORY ≫ 植物
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

緑のカーテン


ゴーヤとかいろいろ

緑のカーテン



やまもも

DSC02487_convert_20110708093921.jpg

明け方に大雨が降っていましたね 
天気のせいか なんとなくダルくて ヤル気がでない
皆さんはどうですか?

畑の近くにある花・・何年も前にワンポットだけ植えたんですが 
すごく増えてます 雑草にまぎれても 車に踏まれても 無くなる事はありません
よ~く見ると可愛らしい小花です
暑さに負けないで 元気に咲いている花を見て 今日も頑張ります 

DSC02485_convert_20110708093827.jpg

やまもも赤くなってます
いっぱいなってるけど例年に比べると小粒かな~

DSC02484_convert_20110708093641.jpg

たくさん取れました ジャムやジュースにしてみます 

DSC02488_convert_20110708094023.jpg

畑のミニトマト  (あいこ)ってトマトなんだけど・・??
なんだかデカい まちがって植えたかも
ミニトマトじゃないかもトマト 赤くなったら食べられますね
今日も暑くなりそうです 頑張りましょう~~

寄せ植え

DSC01946_convert_20110502094508.jpg
 
コハル花店さんに寄せ植えを作ってもらいました 
前に使っていた鉢を持って行ったら・・
かわいい寄せ植えになって帰ってきたよ (^▽^)/
皆さんもコハルさんで お気に入りの鉢を甦らせてみては・・



