TOP ≫ CATEGORY ≫ メニュー
CATEGORY ≫ メニュー
      

今年も宜しくお願いします

今年になってから初めてのブログです

大変遅くなりましたが・・

今年も宜しくお願い致します 

今年は受験生がいて 年明けから試験が続き・・・

やっと昨日で一段落して~~

何かと落ち着かない日々が続きました

DSC01941_convert_20140115140138.jpg

年末にお客様から蝋梅の枝・・・っていうか木?

南天も頂きましたが  

少しづつ蕾も膨らみ花も咲いてきましたよ 

お店の前にありますので見て下さい

確実に春は近づきますね・・・受験生の春はいつかな・・・

DSC01942_convert_20140115140209.jpg

最近けっこう作ってるリンゴのタルトですが 以前は皮つきで作っていましたが 

やはり皮は剥いた方が口当たりがよくカットも楽なので皮なしです 

イチゴのシフォンケーキもこの時期は美味しいので食べてみて下さいね

今日はすごく寒いですね 皆様 風邪などひかれませんように


ライ麦入りベーグル

DSC02794_convert_20111009124855.jpg

ライ麦入り黒糖ベーグル焼けました 

ベーグルにはバターや油脂が入ってなくて
ダイエット中の方にもおすすめです 
腹持ちがよく けっこうお腹にたまりますよ
もちもちで美味しいです

これから少しずつ色々なベーグルを作ってみようと思ってます 

ベーグル

DSC02766_convert_20111003142457.jpg

もちもちのベーグル焼けました 
全粒粉入りでヘルシーです

DSC02767_convert_20111003142629.jpg

生ハムとクリームチーズをはさんで・・・
おいしいですよ! 

生ハムとクリームチーズのサンドウィッチ

20110309_1727471.jpg

生ハムのサンドウィッチ・・・パルマ産の生ハムとデンマーク産クリームチーズ
一人でぺろりと食べるもよし、二人で分けて食べるのもいいですね。
おいしいので一度たべてみて下さい。