TOP ≫ CATEGORY ≫ ケーキ
CATEGORY ≫ ケーキ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春ですね

こんにちは!世の中は春休みや入学式も終わって少しずつ落ち着いてきたのかなぁと感じるこの頃です!
ヌーベルのコーヒーとケーキで日常に少しの安らぎを感じていただけたら嬉しいです
写真はバナナシフォンと新作のスパイスシフォンですよ~
シナモンとジンジャー、クローブ、ナツメッグなどが入ったフワフワのシフォンケーキで[チャイみたいな優しい味です

春ですね

しばらくぶりの更新スミマセン!
バレンタインも終わりいよいよ春が来てますね~庭の川津桜をお店の玄関先に活けてみました(^o^)
そしてやはりケーキで人気はイチゴのシフォンとリンゴのシフォンですかね!リンゴはもうすぐ終わります♧お早めに(^_-)

今日は大寒

大寒にふさわしい寒さですね~
大寒に生まれた卵を『大寒卵』と言って食べると一年間、健康でいられるそうな( ^o^)というわけで今日、卵屋さんに買いに行きます!
何を作ろうか…パウンドケーキかロールケーキ、ミルクレープもいいですね(^^*)
週末は『大寒卵のケーキ』を食べに来て下さいな♡

栗のシフォンケーキ始まりました

フランボワーズムース

