TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はなももマラソン出店します

すっかり春らしい日々がやってきましたね
ヌーベルクラッシックでは12日(日)開催のはなももマラソンに出店しますよ(^^ )
コーヒー、カフェオレ、クッキー、スコーン、シフォンケーキ、お店でも人気のレアチーズ、カボチャプリンなど色々なケーキや焼き菓子を販売します
ランナーの方はもちろん応援の方々、関係者の皆様!
ぜひご来店おまちしています♡
尚、当日はお店は1時からの営業となりますのでよろしくお願いします
写真は昨年のものです

トロマル

DSC02816_convert_20160507001556.jpg

8日日曜日はお待ちかねのトロマルの日ですね~
第1回はアンティークで出ていましたが今回はコーヒーとお菓子で出店します

DSC02815_convert_20160507001649.jpg

DSC02817_convert_20160507001728.jpg

ベークドチーズケーキ、レアチーズケーキ
その他カボチャプリン、クッキー、スコーン、シフォンケーキ、パウンドケーキ
いろいろ用意してお待ちしています ((^∀^*))
たくさんのアンティークや古く懐かしい物、古着、美味しい食べ物屋さんが
古河内外から沢山集まるので大人気のイベントです
遊びがてら古河総合公園にいらして下さいね 

はなももマラソン出店 終わりました

準備にバタバタだった はなももマラソンの出店が無事終了しました

DSC02329_convert_20150316114949.jpg

DSC02326_convert_20150316115130.jpg

こちらは焼き菓子 マカロン などなど・・・・ 

DSC02325_convert_20150316115204.jpg

フランボワーズとマンゴーのムースとレアチーズ フォンダンショコラ 

イベントって準備はだいぶ前からしますが 
始まったらアッという間に終わるんですよね~
楽しみにしてる旅行みたいな・・・

常連さんでフルマラソン完走された方がさっき来店されて・・・
全身が筋肉痛だそうですよ  ご苦労様でした

DSC02322_convert_20150316114817.jpg

こちらはホワイトデーにご依頼いただいたマカロンの箱詰
ハートのくりぬきがかわいい~ 

DSC02332_convert_20150316115314.jpg

これは私がホワイトデーにいただいたお花です
まだ蕾がいっぱい付いてるからこれからが楽しみです ありがとう

第3回はなももマラソン

DSC02310_convert_20150312084536.jpg

すっかり春ですね・・・
これは河津桜です  庭の奥にありますが見ごろです

DSC02318_convert_20150312084421.jpg

店内の席でも楽しめます 

さて今年で3回目になる 古河はなももマラソンが15日行われます
ヌーベルクラッシックも出店しますよ

DSC02214_convert_20150312084304.jpg

DSC02315_convert_20150312084144.jpg

各種クッキー 焼き菓子 マカロン カップシフォン フォンダンショコラ 
写真はフランボワーズムースとマンゴームース
レアチーズも持って行きます

DSC02321_convert_20150312090641.jpg


先日 三男の高校の卒業式がありました
もう見る事のない制服姿になんだか寂しくなりました

谷中湖マラソンありがとうございました

昨日は晴天の中 遊水地で行われた谷中湖マラソン大会に出店させて頂いていました
気持ちのいい天気でマラソンをするには最適な環境のようでしたね(私は走りませんが・・)

DSC02208_convert_20141117120633.jpg

焼き菓子、シフォン、スコーン、マカロン、フォンダンショコラ、カボチャプリン、クレームブリュレ
色々持って行きましたよ

DSC02210_convert_20141117120716.jpg

お手伝いしてくれた最強の売り子Eちゃんと記念撮影
来て頂いたお客様 ありがとうございました 
